パーティーヘアメイク@ディズニーランドホテルさま(千葉・浦安)

ナオミさん

先日のウェディングパーティでは本当にお世話になりました!!

ナオミさんにヘアメイク、アテンドしていただいて本当によかったと思っています。
まずヘアメイク!シンデレラにしてもらえて、すごくすごく嬉しかったです💕

シンデレラルームでの写真はそんなに手元にありませんが、本当に可愛くて自分じゃないみたいです❣️
次にラプンツェルですが、時間が押してしまったにもかかわらず、

完璧に仕上げてくださって本当に感謝しています。

ヘアは崩れることなく、ドレスもずり落ちたりしなかったので、パーティ中は安心して過ごすことが出来ました。
近くにずっといてくださいましたし☺️💕
また、パーティが始まる前に、遅刻してしょんぼりしていた私に

「大丈夫だよ😊」と声をかけてくださったことも、本当に嬉しかったんです!

おかげさまで、笑顔で入場することが出来ました!

最後の私服ヘアもとっても素敵で、折原さんの撮った写真をチラッと

見せていただきましたが、めちゃくちゃよかったんです!
2ヶ月後にデータが来るそうなので、その時は必ずお見せしますね❤️


ナオミさんもたくさん写真送ってくださって、ありがとうございます!

ナオミさんとの写真が入っていて嬉しいです💕

改めて本当にお世話になりました!
またデータが来たらご連絡しますね💕これからもよろしくお願いします!


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*