ホテルウェディング@ホテルニューオータニさま

ルーチェ chiho様

お世話になっております。


お写真ありがとうございます!
早速見られてうれしかったです(^^)

土曜日は本当にお世話になりました。
一日中同行していただいたことで、安心することができ、
結婚式・披露宴を存分に楽しむことができました!
髪型・メイクとも私自身もとても気に入りましたし、また周囲からも非常に好評で、
特にそろそろ結婚しそうな従姉からはどこでやってもらったのか等、質問攻めにあいました。笑

結婚式という大切な日のヘアメイクをchiho様にお願いできて、本当によかったです。

chiho様のますますのご活躍とご健勝をお祈り致します。
本当にありがとうございました。

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*