ホテルウェディング@グランドプリンス高輪

mayumiさま

先日はとってもお世話になりました!
ずっとmayumiさんに側にいていただいて、
とっても心強かったです!
二次会もゲストが揃っているかの確認をしてくださり、とっても助かりました!
二次会のヘアーもみんなに褒めていただけ、
式から二次会まで、一日中
本当に幸せで、思い出に残る特別な時間を過ごすことができました!
いろいろと気を利かせてくださったり、夫のお肌を綺麗にしてくださったり、お色直しのときは岡田様とご一緒に本当にすごい早さでご対応いただいたり

夫と、mayumiさまにお願いしてよかったね、と何度も話しました!

mayumiさんのヘアメイクでフォトフォリーさんに写真をとっていただけたこと、すっごく贅沢しちゃったな!と思っています♡
日曜日は本当にありがとうございました!
概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*