· 

ホテルウェディング@グランドハイアット

まゆみさん

先日は本当に本当にありがとうございました。

お写真も早速送っていただいて、ありがとうございます。
カメラマンさんからの写真はまだ届いていないので、
すぐに見れてすごく嬉しいです。
しかも、カメラマンさんには撮ってもらえない入場前の様子を撮ってもらえ、嬉しいです。

今回御縁があって、LUCEさんにお願いさせてもらうことになり、まゆみさんに担当してもらえることになりましたが、まゆみさんにヘアメイクをやって頂いて、本当に本当に良かったです。
リハで初めてお会いした日から、物腰柔らかく優しくて、細かい所に気づいてくださる姿にすごく安心しました。
ヘアメイクは、自分じゃないみたいにステキに仕上げていただき、心配していたクマも上手く隠してもらえて、お色直しもすごく早く仕上げてくださり、また後半は結構泣いたのですが化粧崩れも本当に少なく、大大大満足です。
また、飲み物欲しいなーと思うタイミングぴったりにお茶を差し出してくださったり、テレビをつけておいてくれたり、最後荷物を会場まで持って行こうか?と提案してくださったり、気配りをたくさんして下さって、本当に嬉しかったです。ありがとうございます。


まだまだ幸せの余韻に浸りたいところですが、昨日から仕事が再開し、忙しい毎日が始まりました。

まゆみさんも仕事柄、お忙しいと思いますが、体に気をつけて、これからも頑張ってください。

この度は本当にありがとうございました。

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*