· 

ホテルウェディング@ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル

mayumiさま

こんにちは。お久しぶりです。本日帰国しました。

写真たくさんありがとうございました!
お互い携帯での写真が一枚もなかったのと、記録映像もなかったので、当日を思い出すことができて本当に嬉しいです!
そしてヘアメイクも色々と直前までお願いしてしまいましたが、最高の仕上がりで本当に感謝しております!
一部の友達には綺麗すぎて、会場間違えたかと思ったと言われたり、ここ数年で参列した中で一番だったという、身にあまることばをいただきました!
すべてmayumiさんのおかげです!
どれだけ写真見返しても飽きないです!
いっぱいいっぱいすぎて、してもらったヘアメイクをじっくりみて覚えることができなかったのが心残りです!笑
そして、あたたかいmayumiさんのお人柄のおかげでなんだか安心できました!
この度は本当にありがとうございました!インスタもいい感じに紹介いただけて嬉しいです!

これから先もたくさんの花嫁さんを輝かせてください!

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*