· 

ホテルウェディング@アンダーズ東京

ひろみさん、

片付けはまだだいぶ残ってますが、子供の寝かしつけが終わりやっと落ち着いた時間を過ごしています。

 

ひろみさんは、初めて会った時からとても気さくな方で

すぐに心を開いてしまいました笑

私のまとまりのないアイディアをドンと受け入れて一緒に整理してくれて嬉しかったです。

 

何よりも当日とても丁寧に作り上げてくださったメイクとヘアメイクの完成度が素晴らしく

まるで魔法のようでした💄

こだわりの強い私のような人間を納得させられる方はなかなかいらっしゃらないので本当に救われたような気分です笑

 

 

私の感性を大好きと言ってくれてとても嬉しいです!!

私もひろみさんの妥協しない仕事への姿勢や優しさを見習いたいです!!

(披露宴後も最後まで疲れた顔をせず片付けまでありがとうございました!)

そして、センスが良くいらっしゃるだけで癒してくれる

ひろみさんが私も大好きです!!✨

結婚以外のヘアメイクなど機会があればお願いしたいですし

ぜひ私と家族のお店にもいらして下さいね♡

体力のいるお仕事だと思いますが、お体を大事に過ごしてください❣️

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*