ホテルウェディング@インターコンチネンタルホテルヨコハマ

先日は、お支度から片付けまで大変お世話になりました(*^^*)
(支度中も、片付け中も、部屋に家族が入り浸ってしまって、かなりやりづらかったと思います。申し訳ございませんでした)
ヘアメイクリハーサルの際は長時間に渡って、私が納得のいくまでアレンジを試していただき、安心して当日を迎えることができました!
言葉足らずの私ですが、気になる部分を汲み取ってくださりとても嬉しかったです
お支度も時間通りに順序良く進めていただき、新郎の支度のお手伝いも丁寧にしていただきました✧
ふわっとした雰囲気のカメラマンさんと介添えさんだったので、テキパキと動いてくださる石橋さんの存在がとっても頼りになりました!

 

お色直しも少ない時間で手早く動いてくださり、短時間で理想としていたスタイルにチェンジしていただきました
自分たちの片付けが終わって落ち着いてから、新郎の方からも本当に石橋さんでよかったね!との話がありました(^ ^)
(こんなに細かいところまでお世話になるんだったら、ちゃんとお礼を用意していればよかったねと後悔しました。)

1日本当にありがとうございました♡

フォトグラファーさんの写真が届いたら一緒に撮った写真をお送りさせてください!
今日は、石橋さんが見ていないパーティー中の写真をお送りしますね

ヘアメイクがゲストの方に好評で、とても楽しい結婚パーティーになりました

 

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c)Hair&Make-up LUCE 2011-2015. All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*