レストランウェディング*ブリーズオブトウキョウさま

先日はどうもありがとうございました。

 ”基本プロにお任せ、でも好みと希望あり”と、やりにくい客だったと思いますが(笑)、
上手いこと仕上げて頂き大変感謝しております。ヘアもメイクもとても気に入り、パーティでも気分良く過ごさせていただきました。 全く想定外でしたが、初っ端から泣いてしまい(笑)、にも関わらずアイメイクも全く崩れず、
踊っても微塵も崩れないヘア、そして1ミリも脂浮きのなかったTゾーンに感服いたしました。

因みに、夜帰宅時ですら全く崩れていなかったです。ベースメイクの技術に脱帽いたしました。橋本さんのテクを、今後舞台メイクに取り入れたい(笑)と思います。 写真は退場時です。ほら、崩れていないでしょう?(笑) 本当にありがとうございました‼︎

 

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*