ホテルウェディング@ロイヤルパークホテル横浜

昨日はヘアメイクでサポートしていただき
ありがとうございました✨
写真もお送りくださり、ありがとうございます✨

なおみさんのおかげで安心して、そして自信を持って1日を過ごすことができました。
不安になった時もお話しすることで気持ちを安らげることもできて、本当にお願いしてよかった、今回の成功のキーポイントはヘアメイクだったと彼とも話していました。

1日を通して、ホテル側のなおみさんへの対応でイヤな言い方をしていたりと…個人的には気になってしまって。。。あの場でわたしから介添人にしっかりとあのような言動を慎んでもらうように言えばよかったな、と思ってます。。反省です。。

また秋に奈良で和装でフォトウェディングを予定していますので、ご相談をさせてください(^^)

今回、急なお願いにもかかわらずご対応いただけたこと、当日すごくすごーーーくハッピーな気持ちになれたこと、ご縁だったのだなぁとおもいました!ありがとうございました!



 

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*