レストランウェディング@シエロイリオ・都内

ナオミさん+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
先日は本当に本当にありがとうございました
みんなに可愛い可愛い言ってもらえたのは全て
ナオミさんのメイクマジックのおかげです☺️
コンディション最悪な状態なのに、あそこまで仕上げてくださって、ありがとうございました
写真もありがとうございます!
やっぱり、ずっと付き添ってくださっただけあって、みんなと違う写真がもらえて嬉しいです ʕु•̫͡•ʔुʔ•̫͡•ཻʕʕु•̫͡•ʔु

ママもやりながら、休日返上の大変な仕事だと思います。本当に尊敬してます。

後日、松本さんはじめ、スタッフさん皆様とお疲れ様会したいと思ってます♬
ブログ更新楽しみです(^_^)

 

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*