レストランウェディング@マダムトキさま・都内

mayumi  さん

お礼が遅くなりすみません。

本当に、素敵でかわいいヘアメイクをしていただきありがとうございました‼︎
たくさんの友達にも、反響がすごくて
かわいい‼︎と褒めてもらえました♡
とても嬉しかったです♬
彼も  本当に良かったねー◡̈  と言ってました!

大事な物を家に忘れてきたりや手紙をまだ書いてないなど、多大な迷惑をおかけして
本当にすみませんでした。。

mayumiさんに担当していただいてもらえて
本当に良かった‼︎
感謝でいっぱいです。
ありがとうございました…>_<…

今はプチ新婚旅行で小豆島に来てます!
たくさんの写真ありがとうございます♡
はい、写真up大丈夫です。
モデルは別として、皆様のご参考になれれば嬉しいです!

本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )♡♡

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*