レストランウェディング@赤坂・シュビアさま

先日は大変お世話になりました!
 
素敵なメイクとヘアにしていただき、2次会も含めて皆さんに好評でした!
本当にありがとうございました!!
 
やっぱり、ルーチェにお願いして正解だったと思います!
CHIHOさんをご紹介して頂けたNaomiさんにも感謝です!
本当にありがとうございました。
 
アクションカムで撮っていたものですが、CHIHOさんも何枚か写っています。
動画もあるのですが、重いのでどうやってお渡ししようかなーって悩みどころです。
ちかいうちに何かしら方法を見つけますw
 
体力も必要な大変なお仕事だと思いますが、お身体にご留意されこれからも
幸せなカップルをたくさん産み出してくださいね♪
 
本当にありがとうございました。
 

 

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*