ホテルウェディング@ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル

お世話になっております。
ご連絡が遅くなり大変申し訳ありません!
先日は本当に本当にありがとうございました!
朝のスピーディなヘアメイクから、夕方の撮影スポットのご提案
と、何から何まで本当に助かりました。
写真もありがとうございます。
みんなにキレイキレイと言ってもらえて、本当にルーチェさんに
依頼してよかったです!(笑)
ウェディング小物は、式を予定している友人に譲る予定ですが
もしも不要ということであれば、本当にルーチェさんで使って
いただこうかなと思いますので、その際はまたご連絡させて
いただきます!
このたびは本当にお世話になりました。
今後ともたくさんご活躍されてくださいね(*^_^*)
 

 

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*