和装ウェディング@ウェスティン東京

ルーチェさま

6月19日から早くも1週間が過ぎてしまいました。
早々にお礼をお伝えしたかったのに、すっかり遅くなってしまい
申し訳ありません!
ベストショットの写真もたくさん有難うございます!
当日は一日中Naomiさん、岡田さんに思いっきり頼りきって何の不安もなく
過ごす事が出来ました。
お陰様で花嫁姿を両親はじめ御来賓の皆様からも沢山のお褒めの言葉を頂戴致しました。
自分の髪の毛での日本髪と半カツラは次の日にも全く疲れがなく、
Naomiさんに手掛けて頂き大正解だったと今でも感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
これから今回以上の晴れの舞台は無いと思いますが、またお着物でヘアメイクに困った時は
お助け下さいませ。
この度は、幸せの時間を作って下さってありがとうございました。
心から感謝申し上げます!
概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*