レストランウェディング。カフェハウス

chiho様

昨日はいろいろとお世話になりました!
可愛い髪型にしていただいて本当に嬉しかったです!ありがとうございました!
ドレスも途中やはり下がってきましたが笑、
おかげ様でいつもより長持ちしました!

お花はしっかり止めていただいていたので途中で落ちることもなかったです♫
なのでそのまま二次会にいきました。
私服に着替えたので街歩いている人からみたら浮かれてる感じになったと思います。笑
それもまたいい思い出です!
友達がとってくれた写真で髪型がうつっている写真がありましたので、せっかくなので送ります。
写真送っていただきありがとうございました!
業者の方の写真がもらえるのはまだ先のなのでchihoさんにいただいたものを両親に送ろうと思います。
本当にありがとうございました!

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*