ロケーションフォト

今日は本当にありがとうございました。

❤️なおみさん❤️
昼から長い時間お世話になりました。
手際よくとってもきれいにしていただいてすごく嬉しかったです。化粧落としたり髪をくずすのが勿体無いくらいです笑
撮影中もお直ししてもらったり、サポートしていただいて、心強く、モデルさんになった気持ちでおかげで楽しく過ごせました💓
ありがとうございました!!!

❤️あやこさん❤️
多忙な中ありがとうございました。
憧れのあやこさんに撮っていただけて幸せでした。どんどんリードしてくれたので、とても頼もしかったです。私達の要望も快く受け入れていただけて嬉しかったです。
そして(LINE messenger)作ってる間に写真!!!
超素敵すぎます(Cony cry)(heart)
本当にありがとうございます✨いろんな場面で使わせていただきたいと思います!!他のも楽しみです🎵


お二人と出会え、今日1日過ごせて本当に良かったです❤️
昨日までは天気が気がかりでしたが、晴れバージョンも雨も味わえて恵まれました(Cony attracted)
言葉がまとまらず、伝えきれていませんが、とにかくとてもとても思い出に残る1日でした。
ありがとうございました。
概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*