リゾートウェディング@軽井沢

Naomiさん

こんにちは♡
先週末は、軽井沢までお越しいただき、誠にありがとうございましたっ>_<!!
本当に朝早くから、最後までサポートして頂いて、なおみさんの優しい笑顔と常に心配りで、緊張せずに1日を心から楽しめました(*^^*)♡♡

なおみさんが上げて下さったインスタの写真もとってもステキで保存しちゃいましたっ>_<♡
わたしも、あの日が幸せすぎて、まだ余韻に浸っています。最後の夕日の中で、挙式の写真を作り上げてくれた皆さまスタッフさんと過ごした瞬間も忘れられません。
幸せすぎました。
本当にありがとうございました♡

ルナソルバトン、是非これからの花嫁様に繋いでいただけますと嬉しいです♡(*^^*)

是非是非ガッキーさんたちとも打ち上げ致しましょうー♡楽しみにしておりますねっ♡
概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*