ホテルウェディング@ヨコハマグランドインスターコンチネンタルホテル

Naomiさん❤

先にメールをいただいてしまい、すみません(>_<)私からご連絡さしあげなきゃでしたのに~
土曜日は遅くまで寒い中、本当にすごくすごくお世話になりました(*≧∀≦*)

ラプンツェルヘアに子供たちは自分達から高砂きてくれるし、大人の男性からは披露宴の最初の入場の時のオールバック?ヘアスタイルが好評でした(*≧∀≦*)

Naomiさんがずっとそばにいて、フォローしてくださったこと、本当に安心して過ごせましたし、心強かったです(*´ω`*)❤❤❤

子供たちの花冠もありがとうございました♪
母の着付け、ヘアメイクしてくださった方もすごくよくしてくださったそうなので、母はすごく喜んでました☆
髪型もかわいくて^^

まだお忙しいシーズン真っ只中だと思いますので、ぜひ落ち着いたときや相談会の日で早く終わるときがありましたら、神楽坂や近く遊びに行くので、ぜひゴハンお願いいたします(*≧∀≦*)♪♪行きたいです❤
予定を立てられそうなところがわかれば、ぜひいつでもメールください(*´∇`*)

楽しみにお待ちしてますね(*´ー`*)☆★


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*