神社挙式@日枝神社

マユミさん

昨日はありがとうございました!
和装から洋装まで最高のヘアメイク、本当に素晴らしかったです!!
皆にも大好評でした!

そしてマユミさんには当日だけでなく、準備の段階でもとってもお世話になりました。
二回目のリハーサル、和装用のメイク道具を沢山用意してきてくれて本当にありがとうございました。
ほぼ新品だったので、きっと私のために用意してくれたのだろうなと、とても有難く嬉しい気持ちになりました。
夜遅くなっても嫌な顔せず一生懸命対応してくれて、メールにもいつもすぐに返信してくれて、マユミさんのおかげで安心して式当日を迎えることができました。

ヘアメイクがマユミさんで本当に良かったです!
写真も沢山撮っていただきありがとうございました!
カメラマンさんとは別角度からの写真、とても嬉しいです。

ヘアメイクへの執着心が強い私が、昨日、晴れ晴れした気持ちで1日を過ごせたのは、紛れもなくマユミさんのおかげです。

このご恩は一生忘れません。
マユミさん 本当に本当にありがとうございました!

マユミさんの今後のご活躍を心よりお祈りしています。

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*