レストランウェディング@ベニーレベニーレさま

mayumiさん、今日は朝から本当にありがとうございました!!

mayumiさんお願いしてよかった、って何度も思った瞬間があり、本当に頼りにさせていただきました。ハプニングかあった時の対応や、言葉選びに感動しました。本当にありがとうございました!
私も注文が多く、すみませんでした。それでも細かい部分まで対応してくださり、本当に満足のいくスタイリングで感謝の気持ちでいっぱいです😢

二次会もおかげさまで楽しかったです!新郎のはっぱ隊も盛り上がりましたよ笑


写真もたくさん撮っていただきありがとうございます!!
ルーチェさんのブログやインスタですが、正面の顔はちょった恥ずかしいので🙈、横顔や後ろ姿の写真なら是非使ってください😊💕

本当にありがとうございました❤️またお願いしますと言えないのが残念なくらいです😭素敵な出会いに感謝です!
ありがとうございました!
概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*