和装挙式@目黒雅叙園

優子さん、改めまして、日曜日は本当に本当にありがとう御座いました。
最後はバタバタで、ちゃんと2人で挨拶も出来ず、すみませんでした。

最後までW優子さんがいてくださったお陰で、本当にスムーズに終わることも出来ました。片付けも任せっぱなしになってしまい申し訳無かったです。

細やかに配慮して頂き、安心してお任せ出来ました。優子さんにお願いして良かったと心から思いました。本当に感謝しております。

体調のことも配慮してもらい、わがままな事ばかりお願いしていたと思います。全て受け止めて頂き、私のしたいようにしてくださり、お願いして良かったと思っております。

これからも結婚式シーズンでお忙しいと思いますが、お体に気をつけて、ママもお仕事も頑張ってくださいね。

もし、良ければ撮っていただいた写真をこちらに送っていただけたら嬉しいです。
お時間がある時で構いませんので、お願い出来ればと思います。

もう1人の優子さんにも宜しくお伝えくださいm(_ _)m

また良ければ、赤ちゃんの報告もさせて貰えればと思います。
優子さんが担当になってもらい本当に私は幸せ者でした。
ありがとうございました。
概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*