ホテルウェディング@ホテルフランクスさま

ルーチェ 石橋さま


先日は1日、本当にお世話になりました!

お陰様でとても充実した、素敵な1日を過ごすことができました。
石橋さんにお任せしていればヘアメイクのことは何も心配することはなかったので、全く不安はなく済みました。
本当にありがとうございました☆

旦那が石橋さんのことを本当に信頼していたのがわかり、

私としてはとてもおもしろかったです。笑
髪の毛のこととなると、美容師さんも信用しませんし、

何かにつけ人には任せられないと言っていた人なので…(笑)

本来であれば、あのようなバタバタとした中ではなく、

しっかりとお礼を申し上げなければならなかったのですが、メールでのお礼となってしまったことお許しください。
ありえないことですが、もしまた結婚式をするなら、絶対石橋さんにヘアメイクお願いすると思います(笑)

これからもお身体に気を付けて、たくさんの花嫁さんを笑顔にしてください(*^^*)
この度はお世話になりました。
本当にありがとうございました!

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*