ホテルウェディング@グランドプリンス高輪さま

ヘアメイク Naomi様

先日は楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。
結婚式前日のお電話からご対応頂き、
とても安心して過ごすことができました。

両家の母も、なおみさんにとても感謝しておりました。
また、披露宴終了後の主人の妹のスタジオ写真に際しても、

担当の方にとても一生懸命対応して頂いたと喜んでいました。

そちらの方にもどうぞお礼をお伝えください。

 

私もエンドロールを改めて見ると、なおみさんに大変身させて頂いて、

本当のプリンセスになったようで嬉しい気持ちでいっぱいです。
また、和装も着付けの早さに驚き、ヘアメイクも豪華な打掛にマッチしていて思い通りでした!

私の母は、次回はルーチェさんで着付けやヘアメイクをお願いしたいそうですが、

参列者の出張ヘアメイクの依頼は可能なのでしょうか?

また、新郎ヘアメイクの件も了解致しました。早速お振り込みいたします。
お振り込みしましたら、またご連絡致します。

松岡さんのお写真も出来上がったらぜひ見てくださいね。

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*