ゲストハウスウェディング@横浜げいひ

mayumiさま

    こんばんは。昨日、横浜迎賓館にてヘアメイクをお願いしました野嵜です。この度は素敵なヘアスタイルそしてメイクを施して頂き、本当にありがとうございました‼︎‼︎ゲストからもらった写真を見たら、普段の8割増しに綺麗に写っていて「やった〜!」と思いました!笑    出席者の方たちからも「きれい!」とお褒めの言葉を頂くことができました。これもひとえにmayumiさまのご尽力あってのことです。私のなりたいイメージが固まっておらずリハーサルの時から困らせてしまったと思います。いろいろご提案頂き、ありがとうございました。最高の思い出になりました。
   また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。mayumiさまもお身体に気をつけて、お仕事頑張ってください。本当にありがとうございました。

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*