ホテルウェディング@帝国ホテルさま

Mayumiさん


こんにちは。お元気ですか?

早くお礼をいうべき所、メールが遅くなってすみません><


先日は本当に本当にありがとうございました!

無事に披露宴を終えることができ、笑いあり、涙あり、ハプニングが多ありの素敵な1日になりました。

Mayumiさんが傍でサポートやアドバイスをしてくれたお陰でそんなに緊張しないで臨めましたし、

誰よりも心強かったです(笑)


ヘアメイク、みんなから好評でした!

アップスタイルも直前のリクエストにも関わらず臨機応変に対応して頂きありがとうございました。

二次会が終わって部屋に戻って髪の毛をとかす時にいっぱいピンが出てきてビックリでした(笑)


Mayumiさんと写真取りたかったです、それだけが心残りです・・(涙)


この度は本当にありがとうございました。


当日バタバタしてきちんとお礼ができず申し訳ありませんでした。

これからも沢山の花嫁さんを素敵な結婚式にみちびいてあげて下さい。
お世話になりました!


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*