ホテルウェディング@雅叙園さま

mayumiさま

ご連絡遅くなり申し訳ありません。
先週は本当に本当にありがとうございました。

可愛らしくメイクもヘアも仕上げて頂けたので、一生分のかわいいを言われたと思います。
普段会っている友人たちが目を丸くしておりました!
今回着たい衣装をすべて着ることができ、ヘアもすべて違う雰囲気に仕上げて頂けたので、
あとで写真をみても色々な自分がみることができたことがとても嬉しかったです。
また、新郎もとても素敵に仕上げてくださりありがとうございました。
特に新郎の祖父母が男前だ!と大変喜んでおりました。


メイクヘアは安心してお任せできたことはもちろんですが、精神的な意味でもmayumiさんがいらしてくださったことがとても大きかったです。
一生に一度の舞台に緊張が大きかったですし、雅叙園のスタッフさんはみなさん初めましての方ばかり。
大きな会場なので慣れていらっしゃるとは思うのですが、複数の挙式があるのでせわしなさは感じました。
その中で、私たちだけのために来てくださるmayumiさんがいらっしゃることがとても心強かったです。
なかなか言えない私達の要望を伝えてくださって本当にありがたかったです。
お色直しの時も部屋に帰ると、基地に帰ってきたような安心感がありました。
お二人がいらっしゃらなかったらもっと不安の中で1日を過ごしていたと思います。

長い1日のサポートをありがとうございました。
式場の美容に頼まないという選択は当初とても悩んだうえでの決断でしたが、
ルーチェさんにお願いして本当によかったと今は思います。
Naomiさまにもどうぞよろしくお伝えください。
概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*