ホテルウェディング@アンダーズ東京

ルーチェ
Mayumiさま、Naomiさま

お世話になっております。郡です。
ご連絡遅くなり申し訳ありません!

先日は結婚式のヘアメイク本当にありがとうございました。
Mayumiさんのヘアメイクのおかげで1日とってもハッピーな気分になれました。。。
急な再リハーサルにも対応いただき本当にありがとうございます。
2回リハーサルを実施いただけたお陰で、Mayumiさんとお話しする時間も増えて心の距離が縮まったきがするし
なにより当日より安心してお願いすることができました!
Mayumiさんとお話しする時間がとっても楽しかったです。
お団子ヘアみんなからとても好評でした(^^)
また、彼もいつもよりかっこよくスタイリングが決まってとてもよろこんでいました。
自宅でもMayumiさんに教わったセットの方法試しています。笑

結婚式は終わってしまいましたが、後撮りも検討しているので
その際はまた担当していただけるととても嬉しいです!

今後ともどうぞよろしくお願いします。
概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*