ホテルウェディング@ウェスティンホテル東京

mayumi様

お世話になっております。梶井です。

土曜日はほんっっっとうにお世話になりました!mayumiさんのお陰でリラックスして、全部お任せで楽しめました。
ヘアメイクも、友達から貰った写真のどれを見てもばっちり(*´꒳`*)で、大満足です。
二次会も、また雰囲気をガラッと変えられて非常に好評でした!

お写真ありがとうございます!
ヘアメイクが良く分かって嬉しいですー
インスタ、ブログ、私でよければ使ってください(*´ω`*)

もうヘアメイクをお願いする機会も無いかもしれませんが、笹塚でばったり会うかもですね笑
素敵な1日をありがとうございました!
概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*