Mayumiさま 先日は本当にありがとうございました。 Mayumiさんの優しいお心遣いにより、 あまり、緊張せずにリラックスして結婚式を過ごすことができました! 本当に本当にありがとうございました。 友人からも、ドレスとガーデンウェディングとヘアメイク全てがマッチしてて良いねとたくさん褒められました! 特にメイクに関しては、 普段のメイクに華やかさがプラスされていて、 違和感なく可愛くなってると言われ、すごく嬉しかったです! また二次会などする際はぜひお願いできればと思っております!