教会挙式@主都福音キリスト教会さま

mayumiさま

こんばんわ
素敵な写真とメールをありがとうございました!!
土曜日は、体調に不安をおぼえる中で、細やかなお気遣いをいただき、本当に心強かったです。mayumiさんにサポートいただけて良かったなぁと心から思っています。ありがとうございました(*^^*)

子ども達には、月曜日の給食の時間に写真を見せました。みんな、とっても喜んでくれています🎶ドレス姿もたくさんの方にほめていただき、自己肯定感が自分史上最高に上がっています(笑)素敵に仕上げていただいたおかげです✨

ブログにも、ぜひお使いください!
これからも優しいmayumiさんにたくさんの花嫁さんが助けられて幸せになれることを願っています😆
本当にありがとうございました!
概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*