ホテルウェディング@セルリアンタワー東急

知穂 様

先日は大変お世話になりました。
お返事が遅くなって申し訳ないです( ; ; )
お写真もたくさんありがとうございます!
インスタも見させていただきました!
すごく嬉しかったです(*^^*)

当日は楽しい時間を過ごさせて頂いた上に
今までで一番可愛くしていただき
本当にありがとうございました。

最後chihoさんともお写真を撮っておけばよかったと後悔しております…。
当日はバタバタしておりまして
ゆっくりご挨拶が出来ずにすみませんでした。
chihoさんのますますのご活躍をお祈りしております。

本当にありがとうございました。

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*