レストランウェディング@メゾンプルミエール

chihoさん

この度は本当に有難うございました!
ギリギリでヘアメイクさんを探すことになってすごく不安でしたが、そのおかげでchihoさんにお願いする運びになったので、今ではご縁だったんだなって思います!
理想通りのヘアメイクをしていただけて、chihoさんの人柄に癒されて、本当にchihoさんにお願いできてよかったです!!

二次会のドレスは最後まで問題なかったです!両面テープの効果てきめんでした!!
髪も大丈夫でした!ご心配有難うございます!

カメラマンさんが先にくれた写真に、chihoさんと写れてるものがあるので送ります!

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*