和装ウェディング@グランドプリンス高輪さま

まゆみさん!
ありがとうございます(^o^)
とても嬉しいです!

もうこの2日はずーっと、友達からもらった写真を何回も見てます😊
本当に可愛い髪型にして頂いて、
着物もドレスも苦しくなく着付けて頂いて、
お陰さまで、披露宴は本当に楽しむことができました😆
顔に触らないでとか、ベールを拒否したりとか、
色々こだわりが強くて大変だったと思いますが、
他のスタッフさんからの顔への接触からも守って頂き、本当に助かりました!
お陰さまで二次会終了まで、一箇所もはがれることなく、もう心残りのない1日になりました😭✨



まゆみさんにお願いして、
よかったです😆
この度は本当に
ありがとうございました!
概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*