ホテルウェディング@グランドハイアット東京

なおみさん

こちらこそ本当にありがとうございました!!インスタにも素敵なお写真載せてくださってすごく嬉しいです☺️!

なおみさんや友達に当日の写真をたくさん頂いたので、毎日見てるのですが髪型がため息がでるほど綺麗で毎回ニヤニヤしながら見ています😊
当日は、なおみさんがいつも近くで綺麗よ〜と言ってくれていたおかげで、自信を持って式にのぞむことができました!!細かいところ気にしいで、注文の多い花嫁だったと思いますが、何から何まで希望以上に仕上げていただいて、ありがとうございました!!!

挙式お気に入り写真と、二次会、二次会後のロケフォト写真少し送ります…❤よかったら見てください❤
概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*