ホテルウェディング@パレスホテル東京

本日は本当に本当にありがとうございました💗💗
ナオミさんがいなかったら自信をもって皆様の前に立てなかったと思いますし、ヘアメイク中やアテンドして下さっている際に緊張をほぐして下さったり本当に嬉しかったです😘ありがとうございます♡そして沢山お気を遣って頂いてすみません💦
前撮りからリハーサル2回に本日と本当にお世話になりました。また記念の際に写真撮影などヘアメイクお願いできましたら嬉しいですし、今後お友達が結婚する時にも是非 すごく良かったって紹介したいなって思います!勝手ではありますが(焦る)

またカメラマンさんから素敵なお写真を頂けましたらお送りさせて下さい!
概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*