ロケフォト@丸の内・Nさま

昨日はありがとうございました😊
笑顔が難しくて、2人とも帰って爆睡でした😪

ロケーションフォトやると決意したものの、プロのカメラマンさんに撮ってもらう経験なんてなく、しかも私の中では2人とも芸能人的な存在だったので、はじめはめっちゃ緊張しました💦

でも2人ともとてもお話ししやすくて、(ゴキ事件とか)ゆるい雰囲気の中、楽しい時間でした❤️

なおみさんにヘアメイクしてもらって、あやこさんに撮ってもらうことが私の1つの夢だったので叶ってほんとに幸せです😍

データを楽しみに待ってます!!
本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🙌🏻
概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*