ホテルウェディング@グランドハイアット

こちらこそありがとうございました。

Naomi様に依頼して、ヒアリングはもちろん当日も安心して過ごすことができました。
初めてのことでNaomi様にもご迷惑おかけしたかと思いますが、
最高の一日になりとてもうれしく思います。
本当にありがとうございました。


また、外注カメラマン様より写真があがってきましたので
送らせていただきます。
Naomi様が写っているものと、ヘアメイクがわかりやすく写っているものを選んでいます。
複数枚あるためURLにアクセスしていただくお手間があるのですが
もしお時間あればぜひご覧いただけたら嬉しいです。
概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c)Hair&Make-up LUCE 2011-2015. All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*