ゲストハウスウェディング@グランドオリエンタルみなとみらい

ルーチェ mayumi様

ご連絡遅くなりましてすみません。
こちらこそ、1日朝から夜まで、長い時間本当にありがとうございました!
ヘアチェンジもあれだけたくさんしていただき…たった1日ではありましたが、いろんな髪型、衣装を着ることができて幸せでした。

写真もありがとうございます!
友人もたくさん送ってくれましたが、それとはまた違うスタイルがたくさんで、とっても嬉しいです!
カメラマンさんデータが来たら、またお送りしますね。

インスタにも上げていただいて大丈夫です。なかなかヘアメイクさんの持ち込みというのはまだ少ないと思いますし、少しでも参考になれば…
概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*