ホテルウェディング@ウェスティン東京

ヘアメイクルーチェ
Naomiさん

こんにちは♡

昨日は本当に本当にありがとうございました!!!きちんとお礼ができずに申し訳ございまん。なんとか少し復活しました。。。

おかげさまで最高にHappyな1日を過ごすことができました(*´∀`*)友人たちからもヘアメイクとーっても好評でしたよ!!!リアルプリンセスと言われめっちゃ嬉しかったです♡

体調が悪い上に、珍しくびっくりする程緊張してしまい、Naomiさんのフォローがなかったら倒れていたと思います(>_<)本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

また可愛くしてもらいたいな。。。と密かに思っています♡素敵な1日をありがとうございました(*´꒳`*)

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*