レストランウェディング@イーストギャラリー

mayumiさま

昨日は本当にありがとうございました!
そして、たくさんご迷惑をおかけしてしまって…今考えると泣くほどのことじゃなかったんですけど、いろいろ思うどおりにいかずにいっぱいいっぱいになっちゃって、ごめんなさい。

でも、とても素敵なヘアメイクをしていただき、みんなにたくさん褒めてもらえて、その後はずっと楽しむことができました。

mayumiさんの腕前とお人柄に本当に救われました。ありがとうございます。

今後、誰かまわりでヘアメイクさんを探すことがあったら、mayumiさんのことをお話しします!

何かお礼をさせていただきたいので、送り先の住所を教えてください。
よろしくお願いします(^-^)

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*