邸宅ウェディング@鎌倉.笹野邸

橋本さん

先日は綺麗な&ナチュラルなヘアメイクしてくださり、
本当にありがとうございました!
両親をはじめ、親族皆から、ヘアメイクが綺麗!と
嬉しい言葉をたくさんもらいました!
いとこからは、「いつもこういう風に綺麗にヘアメイクすればいいのに♪(笑)」という本音ももらいました!(笑)

また、たくさんの素敵な写真をありがとうございました!
どれもプロが撮影したような写真で、
彼と二人で「すごい!!プロっ!プロ!」と感激してました!
早速現像して、両親に送りました♪

橋本さんがヘアメイクをしてくださった時間は、
あっという間で、楽しくお話してたら、
気付いたら変身完了してました。

また綺麗にヘアメイクしてもらいたい!です!
姉の結婚式や、何かヘアメイクが必要な事が出てきたら
ぜひご相談させてください!

メールではなかなか伝えきれませんが
本当にありがとうございました!

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*