· 

ホテルウェディング@ヨコハマグランドインターコンチネンタル

ヘアメイクルーチェ
Mayumi様


日曜日は、新郎新婦、親族共々大変お世話になりました。
ヘアメイクリハーサルでは細かい希望をいろいろ聞いていただき、
また、色打掛の髪飾りをどうするかの相談にものっていただき、
安心して当日を迎えることができました。
当日は午前中から遅くまでずっと付き添っていただき、
しょっちゅう崩れる前髪をずっと直していただいたり(すみません…)、
写真撮影の前にメイクを直していただいたりと、
本当にお手数をおかけしました。
挙式、披露宴、色直し、二次会と、どのヘアメイクも素敵ね、と言っていただくことができました。

岡田様からは、母に「少しでも崩れたり気になったらすぐに言ってくださいね」
と、お声掛けいただいたそうで、母が感激しておりました。

お二人と、Naomi様、事務局の川口様には本当にお世話になりました。
何の心残りも無く、お姫様気分で楽しい1日を過ごすことができました。
ありがとうございました。

また、写真のデータもありがとうございます。
式場からの写真を受け取れるのはだいぶ先なので、Mayumi様と友人たちが送ってくれた写真を見て、当日を振り返っています。
ルーチェのブログやインスタでのご紹介ついては、後ろ姿や横からなど、
顔が正面からはっきりと写っているもの以外であれば、お使いいただいても結構です。
(お送り頂いた写真ですと、披露宴入場直前の後ろ姿や、
色打掛の髪型を横や後ろから撮影したものなど)
私もインスタをやっているのですが、Mayumi様が送ってくださった写真に
ルーチェをタグ付けしてアップしてもよろしいでしょうか?

最後になりますが、本当にありがとうございました。
岡田様にもよろしくお伝えくださいませ。
よろしくお願いいたします。

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*