· 

教会挙式@茅ヶ崎教会

chihoさま

おはようございます😃

昨日、雨のなか来てくださってありがとうございました!

お昼ご飯のことを気になってたので、カメラマンの池田さんに伝言を託しました。お昼を召し上がれたようで、安心しました。

帰りはなんだかバタバタしてて申し訳なかったです。タクシーはちゃんと戻ってきましたが、見送りタイムが長引きそうで、やはり帰ってもらいました。結局、全部が終わるのが、四時近くになりました 笑 お花は、家に帰ってから主人に手伝ってもらいながらなんとか取り外しました。花びらは、お水に浮かばせて飾っております。

お写真もとっても素敵です♡ブログにどうぞ載せてください。光栄です😀

披露宴など楽しんでいただけたようで、嬉しいです😆最高でした❗️
概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*