· 

神社挙式@前鳥神社

Naomiさま

昨日は本当にありがとうございました!
たくさんお世話になりました(>_<)

とってもとっても素敵にして頂いて、楽しく、最高の思い出になりました!
スムーズにいかないことも、ハプニングもたくさん有りましたが、その出来事が一つ一つ愛しく思えます😌

カメラマンの萩原さんも、初めてのことでよく分からないことも教えて頂き、お礼が言いたかった!と言っていました。

プランナーの方にお願いせず、素人の考えた披露宴だったので、色々とぐだぐだでルーチェさんが居なかったらどうなっていたことか😱

本当にありがとうございました!
たくさんのお心遣い、とても嬉しかったです。

またライブもよかったら是非来て下さいね♪

それでは🤗
概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*