· 

ホテルウェディング@セルリアンタワー東急

なおみさん、土曜日は一日本当にありがとうございました✨✨

みんなに可愛いー、綺麗ー!!と沢山言っていただいて、本当になおみさんのおかげです💕

髪型もドレスもくるくる変わってどれも素敵だった、と言ってもらいました😊

当日ギリギリまでアクセに悩むわたしに、飽きれずお付き合いいただき、こころづよかったです❤️

貸していただいたリボンと買ったリボンがぴったりで、モルディブように同じ色のサテンリボン買おうかなーって思ってます✨
ブレスも披露宴の写真にバッチリ写ってました!!
ぜひ落ち着いたらごはんにいきましょう❤️またお会いできるの楽しみにしてます😊
概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*