· 

ホテルウェディング@愛宕神社、アンダーズ東京

なおみさん

昨日は本当にありがとうございました😊

ずっとずっと緊張してたけど、なおみさんが部屋に来てくれてとっても安心することができました✨

一日中一緒にいてくれて、本当に心強くて、ずっとなおみさんを探していました!!笑

自分じゃないみたいにキレイにお化粧してくれて、全方位から可愛いヘアスタイルにしてくれて、もう幸せで幸せでたまりませんでした。

ヘアメイクだけじゃなくて、介添えさん要らないんじゃないか(失礼…笑)っていうくらい身の回りのお世話もしてくださって😭なおみさんスーパーすぎます😭✨


前撮り、昨日と私たちの幸せな時間を作ってくれてありがとうございます。

いつも忙しいのに、怪我もせず、病気にもならずに、昨日ヘアメイクを担当してくれてありがとうございます。

これからいろいろあると思いますが、なおみさんがキレイにしてくれた私たちの写真を見返して、皆んなへの感謝の気持ちを忘れずに、仲良くやっていこうと思います。


最後はお部屋までキレイに片付けて、着物も送るだけでしていただき…😭ゴミまで持ち帰っていただいたようでもう感激でした。プロすごぎます。

なおみさんを始め、美しく着付けてくださった土田さん、前日にメールをくださった方、もうLuce最高すぎます。まさにプロ集団です!!

本当にありがとうございました!!!

昨日のことは一生忘れません☺️

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*