· 

レストランウェディング@greenroom beachhouse

なおみさーん💕💕
バタバタしてて連絡できずごめんなさい😢

こちらそこ先日は本当に本当にありがとうございました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💗
なおみさんがやってくれたヘアスタイルほんとにどれもわたしの理想としてたものでした😍💕💕
ゲストのみんなにもたくさん褒めてもらえて、私のお姉ちゃんも自分の結婚式のときなおみさんにやってもらいたいなぁって言ってました💗
なおみさんに一生分のかわいい言ってもらえて幸せでした😍💕💕

なおみさんのヘアメイクの魔法のおかげで1日ずっと笑顔でいれました💗
わたしも旦那さんも本当に心から感謝しています(´;ω;`)💗
なおみさんに担当していただいたこと一生の思い出です!!!
本当にありがとうございました💕💕
概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*