· 

ホテルウェディング@アンダーズ東京

マユミさん❤︎

土曜日はきめ細やかなお心遣いとマユミさんのスペシャルアレンジで1日サポートいただきありがとうございました!

私の家族や友人、職場の方からも本当にたくさんのお褒めのお言葉をいただいて、マユミさんのおかげで一生分褒めてもらった気持ちです(๑✧◡✧๑)♡
マユミさんなしには、あの楽しかった1日は完成しませんでした!

お写真お送りいただきありがとうございます。
インスタ等、よろしければぜひ使ってくださいませ。
顔が出るのはちょっと恥ずかしいので、後ろ姿のお写真を使っていただければ幸いです。

改めまして、マユミさんのサポートに御礼申し上げます。
ありがとうございました。

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*