· 

ホテルウェディング@フレンチキッチン

chihoさま

昨日は本当にありがとうございました。
ヘアメイク中も楽しくお喋りができ、素敵なヘアメイクで感激でした。
参列者の皆様にも素敵と言われchihoさんにヘアメイクをお願いして本当によかったと思っております。

ヘアメイク以外もたくさんお気遣いいただきありがとうございました。
まだ二回しかお会いしてないのに結婚式中chihoさんを見かけるたびホッとした気持ちになりました。

ヘッドドレスの方は彼に手伝っていただき取ることができました。
chihoさんに本当にお会いできてよかったです。
そして、今は寂しい気持ちです。

写真の方もありがとうございました。
プロの方が撮ったかと思うくらいの写真でとても嬉しかったです。大切にします。

chihoさんもお身体に気をつけて、これからも素敵なヘアメイクで花嫁さんを幸せにしてください。

オーストラリア楽しんできます(^ ^)
また、オーストラリアの面白い話が出てきましたら報告させていただきます。

本当に本当にありがとうございました。

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*