· 

ホテルウェディング@ホテルニューグランド

mayumiさん

お世話になります。

先日は、朝早くからありがとうございました。
お礼のご連絡が遅くなり申し訳ございません。
(燃え尽きており仕事以外何も手についておりません、、)

思い返せば事前のリハーサルの時から暖かく迎え入れていただき、とても安心しました。
全幅の信頼を置かせていただいた状況で当日を迎えることができました。

当日朝は緊張感溢れる中でのお支度となってしまい申し訳ございませんでしたが、mayumiさんのお陰で結果オーライの1日になりました。
介添えさんや両カメラマンさんにもmayumiさんにて色々とお話いただけていたと主人から聞きました。
また、準備や式、披露宴の合間に泣いたり焦ったりした都度、大丈夫と声をかけていただき、毎度救われておりました。
あれだけ泣きに泣いて笑い崩れてもメイクはバッチリ決まっており、mayumiさんが帰られた後部屋で感動しておりました。
言葉に表しきれませんが、お願いしておりました以上のサービスをご提供いただき、心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

お写真もたくさん送っていただき、嬉しいです、、!
何より、マユミさんと着付けの方との一枚がお気に入りです!永久保存します!


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) LUCE  Co.Ltd 2011-2024。 All rights reserved. Sorry! This site is Japanese language only. *写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固く禁じます*